北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

小倉南区のH様ご家族  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 09日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

ちょっと前の話になりますが・・

私の好きな雑貨屋さんウイリーウィンキーの横にあるカフェでひとりでくつろいでいましたら・・

窓越しに笑顔で手を振ってくれてる人達が・・

3人・・

あっ!!H様ご家族だあ(^^)

私も、窓越しに手を振る

H様ご家族もこの雑貨屋さんがお好きなようで・・時々偶然にお会いするんですよ(^^)

お店の中でs君が「ひろさ~~~~~ん」と声を掛けてくれた時は嬉しかった

H様ご家族はいつもにこにこ顔(^^)

笑顔で声をかけていただくと、嬉しい私です(^^)

昨年11月にお引渡しを済ませたH様です。

1年点検の時期ですもうすぐご連絡入れますよ~(^^)//

S君、ひろさんも行くからね~~~~