北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しいお心遣い (^^)  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 26日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

今回の完成見学会の時に、お施主様M様の妹さんからいただきました!

それは・・

DSC_0621

シークワーサー(^^)妹さんのお家のお庭で出来るシークワーサーなんですよ。

これを炭酸水に搾って飲むのが好きな私です

たくさんいただきまいたので、見学会のお手伝いをしてくれた業者さんにもお裾分け(^^)

妹さんからシークワーサ一をいただいたのは2度目です。以前ブログに掲載しましたが、挿し木までした私です。

挿し木にチャレンジして、今月末で1ヶ月半になりますので、もうすぐ根が出たか確認します!

でも~・・実は・・ちょっと難しい気がしてる~(--;)祈る(ー人ー)祈る〈-人-〉

 

そして・・もうひとついただいたものが!

それは↓

DSC_0619

 

紫陽花を挿し木して、少し根がついてきたものです!!

以前、私が紫陽花挿し木に失敗したというお話をした事があり、

妹さんがそんな私にわざわざ持ってきてくれたんです(^^。)

とっても嬉しかったです大切に育てます(^^)