北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

土曜日・・ 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 12月 21日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

年末に郵送するニュースレターの準備が終わり少し・・ほっとしている私です。。次は年賀状。。

さて・・

土曜日午前中、K様ご夫婦が間取りの相談でおいでになりました。

お会いするのは今回で6回目かなあ。

奥様は、今週、出産予定(^^)赤ちゃんとの対面を楽しみに、頑張ってくださいね!!

夕方からは、下関ビックリドンキー店に行って来ました。

修理の依頼が入っており、その件で行くとの事。

完成して、店舗内を見ないままだった私、店舗内を見たくて同行。

DSC_0726 DSC_0728

DSC_0729

 

店内は、ドンキー特有の雑貨がたくさん飾られていました。

夕方6時頃だったので、食事にくるお客様がぞくぞくと・・

ここまで来たので、私もデザートだけ食べちゃいました。

 

DSC_0733 DSC_0732

下関のビックリドンキー店・・車が建物にあたったのだそうです・・

最近そんな事故多いですね。ブレーキとアクセルの踏み間違え??

皆さん、気をつけましょう。