北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

S様とランチ♪

2016年 10月 25日 (火)

こんにちは。ひろさんです

今日はS様奥さんと2人でグラティエにてランチをしました

先日「ランチしませんかあ」って連絡が入り、約束をしていました。

S様はヤマトホームで家を建てたお客さま。

気が合い、お引渡し時「お友達になって下さい」と言われ(笑)、

仕事に関係なくお付き合いが始まりました。

年に2~3回、ランチをする仲です

話題は、家族の事が多いかな。

Sさんはいつもご主人の事を「優しい」と言います。

奥さんから「優しい人です」と言われるご主人は素敵ですよね

ご主人は全身に優しいオーラが出てる感じの人なんです(笑)

 

S様ご家族お幸せそうでなによりです

1時間なんてあっという間。

別れ際、握手をしました。

「頑張りましょう!」

主婦はいろいろ頑張る事があるもので(^^)