北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

店舗新築工事のため地鎮祭をしました。

2017年 02月 13日 (月)

こんにちは。ひろさんです

午前中、小倉北区中井に行って来ました。

今日は、店舗新築の地鎮祭でした

グラティエさま、中井店の新築工事をさせていただく事になりました。

ヤマトホームにお任せいただきまし事、感謝しております

今日私は、写真撮影のため同行。

この写真が記念になれば・・と頑張って撮らせていただきました(^^)

地鎮祭は本日も妙見神社さんにお願いしました。

土地を清めているところです。

なかなかいい感じで撮れてました

 

無事に工事が進みますように・・と社長もしっかりと祈った事でしょう

写真を撮り続けていた私に、神主さんが目で合図。

急遽、私も、玉串を捧げ、祈りました。

「この地に訪れる人が皆ハッピーになりますように」

あっ。。。。工事の安全を祈るんだった(^^;)

まあ。。。皆がハッピー=安全 ということで(^^)

今回、カフェもあるそうです。

完成が楽しみです

ご近所さんにご挨拶にうかがった時に、パンやさんとカフェが出来る事をお伝えしましたら

嬉しい!という声をお聞きすることが出来ました(^^)

完成を待ってくれている人がいるというのは嬉しいですね

工事期間は長くかかります。7月末完成予定のようです。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。