北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ヤマトホーム社長の工事日記

F様邸お引渡し。

2017年 03月 10日 (金)

こんにちは。冨永です。

昨日F様邸、お引渡しをしました。

今回は、施工中、大工さんがインフルエンザにかかり工事が一時ストップする

ハプニングがあり、予定が少々ずれこみました。

寒い時期での工事は職人さんも体調管理が大変ですね。

F様ご夫婦の想いがたくさん詰った家の完成。

お引渡し時、F様から、いい家ができましたという声を聞くことが出来まして、

嬉しく思いました。

建てて終わりではなく、今からが始まりですね。

新しい家でご家族が幸せに過ごせますように、ご夫婦力を合わせ頑張って下さい。

次回は半年点検で訪問させていただきます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。