北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

北九州の美味しいパンやん♪ 「BAKERY CHIP」

2017年 05月 29日 (月)

こんにちは。ひろさんです

お昼休みにH様のパン屋さん

BAKERY CHIP に行って来ました

 

5月9日に小倉南区下貫3-24-22にオープンしたH様のパン屋さんです

オープンしてから、本日2回目の訪問。

今日は、どんなパンがあるのかなあ~~~~~

楽しみに向かいました

 

わ~~~今日は、いろいろ並んでる~

 

どれもこれも美味しそう全種類食べたい・・・・

でも・・・お昼ご飯は近くのうどん屋さんで、

おにぎりとコロッケとごぼう天うどんを食べていて

お腹いっぱいだったので(食べすぎですよね~^^;)

おやつパンとして・・4個選び購入。

 

メロンパン、オニオンチーズ(右上)、あんぱん、チーズパン(左下)

事務所に持って帰っても、まだほかほかあたたかかく、

あたたかいうちにどうしても食べてみたかった私は

お腹ぱんぱんにもかかわらず、

旦那様を誘って、3個食べちゃいました。

 

大好きなメロンパンはどうかな?

このメロンパン・・・柔らかいんです。

がさがさしてない。。赤ちゃんをイメージするような柔らかさ・・

今まで食べたメロンパンとは違う。柔らかくほんのり甘いメロンパン。

小さなお子さんでもぺろりと食べちゃうかも

 

オニオンチーズもパン生地ががもちもちしていて、美味しい!

食べてる間2人で「美味しい!」の連発でした(笑)

 

あんぱんは表面のこんがり焼けた感じが美味しそうでたべてみたくなりませんか?

正式名が「ソフトフランスあんぱん」だけに、パン生地が普通のあんぱんとちょっと違う・・

高級感漂うあんぱんです

 

さすがにもう苦しくって・・チーズパンだけは夜食べる事にしましたので、感想は後日に(^^;)

 

パン4個買って、630円也

H様のパン、今後も楽しみにしています~

 

BAKERY CHIP 

小倉南区下貫3-24-22にありますよ

 

毎週日曜と第2・第4月曜日は定休日。

営業時間は5月は9:00~18:30

6月からは10:00~18:30 

注意→パンなくなり次第販売終了となるそうです。

(今のところお店に電話は置いていないとの事ですので、先ずはお店に足をお運び下さいませ。)