北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

「幸せな家づくりのための お金の勉強会」を開催します。

2018年 06月 05日 (火)

こんにちは。ひろさんです

最近、思う事。

家を建てようとしている皆様は、

住宅ローンの内容を実はよくわかっていないような気がしています。

家・土地が最優先。それに住宅ローン(お金の事)がついてくるという感じ。

順番が違います。

大丈夫ですか?心配になります。

私にも子供がいます。

子供には「失敗だった」と絶対に思わせたくは無いので、

住宅ローンの話もしっかりと伝えます。

ヤマトホームに来られるお客様は、私の子供と同年齢くらいであったり、

私の姪や甥と同年齢であったりで、

他人事とは思えません。

ですから、将来、家を建てたいと思っているのなら、

それ以前に少しは頭において置いてほしいことをお伝えしておきたいと思うのです。

    

「数年後には家を建てたいな」・・とお考えのご夫婦様。

「子供が生まれたら家を建てたいね」・・・とお考えの新婚ご夫婦様。

 

近い将来家を建てたい・・と思っている皆様に知っておいて欲しい事、

お伝えしておきたい事があります。

 

家を購入するために、ほとんどの方が住宅ローンを借りますよね。

住宅ローンの事、まったく分からないけれど、

家を購入するには、利用するのが当たり前よね。

皆が利用しているよね。

それくらいの感じで利用すると、

もしかしたら、先々、大失敗だったと思う事になるかもしれません。

 

「あなたの年収であれば、これくらいなら大丈夫ですよ。」

さて、どういう理由で大丈夫だと判断されるのでしょうか?

本当に大丈夫なのでしょうか・・・

 

住宅ローンの内容、まったくわかっていないという皆様

ご一緒に勉強しませんか。

 

土地や建物の事を考える前に、

お金の事を考えてほしいと思います。

住宅ローンを借りる時、気をつけなければいけない事を

知っておいてほしい。

準備をしておくことをおすすめします。

 

建物より、土地より、先ずはお金のことをしっかりと考えておいてほしいと思います。

 

幸せな家づくりのための お金の勉強会を開催します。

日時:①6月14日(木)午前10時~11時(2組様限定)

②6月15日(金)午前10時~11時(2組様限定)

③6月16日(土)午後2時~3時(2組様限定)

ご予約は → 0120-810-464 まで

若しくは こちらでご予約下さい。

 

※上記以外の日時をご希望されたい方は、ご相談下さい。

 

強引な営業などはいっさい致しません。

信じていただき、安心してご参加をどうぞ。