北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

手土産  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 08月 10日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

今日も暑い暑い焦げる~って感じです(^^;)

そうだ!この暑い中、都心では火事が多いそうですよ!なぜ?なぜ?

猛暑により、自然発火しての火災だそうです。

北九州はどうなのかな~?

皆さん気をつけてくださいね!

 

さて、そろそろお盆休みに入りますね。実家に帰ったり、お盆でお仏壇のお参りなど行かれる方もいらっしゃいますよね。

そんな時・・手土産持って行きますでしょ

今日は私たちが最近いただいた手土産で、美味しかったものをご紹介します!

シュークリームです!

DSC_0387

シュー生地は薄くて柔らか~い

WS000190

中にはたっぷりとカスタードクリームが入っています(^^)

ぽたり~といまにもこぼれ落ちそう・・でも大丈夫なんだなあ~

WS000189

調べてみると人気のシュークリームらしく、昼以降は売り切れの時もあるらしい・・

このシュークリーム、かなりかなり美味しいです!今私の中でシュークリームの中ではトップに立ったと思います

シュレックというお店の商品ですよ(^^)

詳しくはこちら

美味しいお店を教えていただきラッキ~でした!有難うございました(^人^)

手土産で喜んでもらえると、嬉しいですよね。

私は、近くにある、なごしや、グラティエで買うことが多いです(^^)

お知らせ

誠に勝手ながら株式会社ヤマトホームは以下の期間休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2015年  8月12日 (水) ~8月16日 (日) 迄 休業