北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

宝物が増えました♪

2016年 08月 19日 (金)

こんにちは!ひろさんです

先ほど、ポストをのぞいたら・・とっても可愛いポストカード発見

嬉しいお便りが届いていました(^^)

門司区M様からのお便りです!

ポストカードはYちゃん(2歳)がたくさん悩んで選んでくれたものだそうです

DSC_0329

感激

私が出したお手紙をYちゃんがとても喜んでくれたようです。

M様ご家族が元気にお過ごしの様子も分かり、とても嬉しかったです!

一生懸命絵も描いてくれているようで、可愛いですね(^^)

DSC_0330

 

M様有難うございました!Yちゃん、ひろさんはとても嬉しかったですよ

また、宝物が増えました