北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

友達宣言いただきまして

2017年 12月 05日 (火)

こんにちは。ひろさんです

今日は雪がちらほら寒いです~

先日は・・・小倉南区S様奥さんからご連絡いただきました

「ご無沙汰してすみません」とS様奥さん

いえいえそんな(^^)

S様奥さんは、時々「お元気ですか?」って、連絡して下さるんですよ。

お互いに近況報告、予定が合えば時にはランチもする仲なんです

最初のご縁は

お施主様と工務店

それから、

「ひろさん、よかったら友達になって下さい」と、友達宣言をいただき〈笑)

びっくりしたけど、嬉しかったですね~あの時の事は忘れられない(笑)

そして、今に至る。

ちょっと不思議な感じもしますが・・

 

一緒にお子さんの成長を楽しんでいる私です