北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

「本当に良かった・・」嬉しいお言葉!

2019年 12月 02日 (月)

こんにちは。ひろさんです

 

「おかげさまで毎日充実した生活を送っています。

外は寒さも厳しくなってきましたが、家の中では暖房をほとんど使わずに過ごしています。

 ヤマトホームさんに家作りをお願いして本当に良かったと思っています。」

 

11月にお引き渡しを済ませましたN様からいただいたメールの内容をアップさせていただきました!

快適にお過ごしでしょうか?と質問をさせていただいたところ、いただいたお返事です

 

とっても嬉しいお言葉でした

有難うございました

 

N様ご家族、ず~っと、幸せに、快適に、お過ごしいただきたいと願っております